2011年11月11日金曜日

旅行エージェント及びキャリア等招待事業情報交換会

会議の様子
18:00~ホテルニュー種子島にて

旅行エージェント及びキャリア等招待事業情報交換会

が行われました。

まず、1市2町の魅力を西之表市、中種子町、南種子町

からそれぞれあげられました。

西之表市の魅力は日々感じているけど、

中種子町、南種子町の魅力を再確認でき、

私にとっても発見!の情報でした♪

エージェントの方々にも貴重なご意見を頂き、

せっかく海を越えておこしいただき、

このような機会を得たわけですから、

一歩でも二歩でも着実に前進出来る様に

私も頑張りたい!!

0 件のコメント: