2012年4月9日月曜日

映画「はやぶさ」鑑賞♪




ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村
有名どころですよ!!

種子島に来てから初の映画鑑賞!!主人の誕生日ということもあって、プレゼントのつもりで見に行きました♪子どもたちにはちょっと難しかったかな!?何度も席を立ってしまい気づかれもしましたが、久しぶりの映画鑑賞は、やはり良かった♪いつものビックバスケットのポップコーン(バターたっぷり)とコーラはなかったけど、家で見るビデオとは違いますよねぇ。大人1,500円でした。平プロモーションの平らさんが受付をされてました。また、この様な機会があったら鑑賞しに来たいと思います(^^)/それにしても、いつ来ても「世界一美しいロケット発射場」はきれいでした。


 

0 件のコメント: